NOII the Scarlet ammo
日常での出来事。趣味などを書きます。
いつか遠き理想郷
いやいや久しぶりに投稿ですよw前回から4か月も経ってました(+o+)
その間に実家のパソコンが逝き、新たな相棒がいつの間に配置され、修学旅行でUSAに8時間かけて渡米し、
地元で病院実習を行い、今、夏休みの4日目をむかえています。

ただいま、来月の消防試験のために公務員勉強と体力作りをしぶしぶやっています。
とりあえず体力試験の懸垂ができなくて困ったちゃんです。
どうしたら良いのでしょう(>_<)
ふぅーケンシロウに筋肉が倍増する秘孔を突いてもらいたい気分ですwww
でもいちよう頑張っていますよー自分なりに
まあこの半年を乗り越えて合格という理想郷にたどり着けたらいいなと思います。

P.S
友達と遊びたい。
自宅警備員は正直辛いですねww
おでかけ



どもどもです(`∇´ゞ
NOIIだす!

本日はアニメイトとカードショップに行ってきました(^O^)

戦利品↑
キャラスリはひさしぶりに買いました
自分はkey作品しか使用しないので、今回は「Angel Beats!」のゆりっぺにしました
ふと思ったのですが、自分のスリーブ達はリボンを付けてるキャラが多かったw
気づかないうちにリボンフェチになっていた私w


小説は只今アニメが放送されているニャル子さん 、西尾維新の傷物語です
いやーニャル子さんは面白いですよ( ̄∀ ̄)

遊戯王は新パックのカードを買いました。
魔導デッキを作りたいと思ったのでちょびちょび集めようと思います。



うんんん
[うんんん]の続きを読む
ドロン


こんにちはです
家でぐーたらしているNOIIですw

今日はですね~
久しぶりに遊戯王を買いに地元のカードショップへ買い物に行ってきましたお

買った物は
忍者デッキを作りたいと思いまして
今まで眠ってた速攻の黒い忍者が風を切るよ

あとカードカー・D共々は専門大の友達に貰いました
感激で涙が止まらないです

忍者デッキが完成したら書きまーす

それじゃあまたです。
りっばーす!

こんにちは
昨日アパートから実家に帰って来ました
いやー実家は楽ですわ
家事のほとんどをしなくていいですから、のびのびと過ごせますわ

さて昨日はワングーに行ってきましてこんな物たちを買ってきました
小説はまだ読んでないんですが、漫画二冊は読破しました。
神のみは新たな展開がみえてきましたよ。
女神もあと1人となりまして今後も期待大です

電波教師は始まり方がGTOに若干似てましたw
キャラの設定が良かったので、次巻も買いたいと思いました。

デート・ア・ライブは表紙の妹(五河琴里ちゃん)はマジで可愛いです
毎回爆死ですわw

双界のアトモスフィアはパソコンで調べていて見つけた物です。
挿し絵、内容が気にいったので買いました。
ファンタジア大賞銀賞なので、読むのが楽しみであります

あとは遊戯王を友達とやりたいな~

それではサヨナラ




